EXILEのまとめ集

EXILEのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松本利夫 6553

松本利夫 - 松本利夫

松本 利夫(まつもと としお、別名:MATSU、1975年5月27日 - )は、日本のダンサー、俳優。EXILEのメンバーで元パフォーマー。元J Soul Brothers。

神奈川県川崎市出身。LDH所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松本利夫のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#松本利夫)

1週前

@natalie_mu

EXILE松本利夫「アメトーーク!」で踊りたくない芸人と再共演、Dream Amiは“相方愛”聞く natalie.mu/music/news/249…
33分前

@nyansat_0323

松本利夫 生まれてきてくれてありがとう ツンをLDHに導いてくれたのが貴方 【定期】
4時間前

@_tag110507

世界神谷健太浦川翔平山本彰吾与那嶺瑠唯後藤拓磨松本利夫関口メンディー数原龍友中務裕太MCガチャ千社札付箋ミラーMADCYCLONEクリーナー譲求買取無償提供居酒屋えぐざいるハイローランド
4時間前

@_tag110507

世界神谷健太浦川翔平山本彰吾与那嶺瑠唯後藤拓磨松本利夫関口メンディー数原龍友中務裕太MADCYCLONE居酒屋えぐざいるハイローランド千社札付箋ミラークリーナー
9時間前

@ex_miiiryu

めろよせと同じく、 私も認知してもらいたいです 今市愛▷今市隆二 クボ愛▷KUBO-C 松本愛▷松本利夫 変わらないので、ヨロシクお願いします 以上MIでした(^-^)
9時間前

@attonon1

志田未来『ウツボカズラの夢』あらすじ ネタバレ キャスト 相関図 大塚寧々 国生さゆり 松本利夫 玄理 春田純一 上杉柊平 真木恵未 川島鈴遥 前田旺志郎 芳本美代子 羽場裕一 松原智恵子bit.ly/2uQSDyl
11時間前

@JCC_NEWS

特集:深夜ドラマ ウツボカズラの夢 【放送局・放送曜日】フジテレビ・土曜23時40分【出演】志田未来、大塚寧々、国生さゆり、松本利夫、羽場裕一、松原智恵子.. jcc.jp/choice/07904/ 179241834

松本利夫の出演番組

松本利夫の関連ブログ記事

1日前
『ウツボカズラの夢』 第7話
・・・一)に見切りをつけ、彼の母・久子(松原智恵子)を取り込もうと画策。 一方、絶望した尚子(大塚寧々)が家を出てNPO法人の事務所で一夜を明かす。 そして出勤してきた吉岡(松本利夫)の優しさに癒やさ..
2日前
23日連続ドラマ[アシガール][植木等とのぼせもん][ウツボカズ・・・
・・・内圭哉・浜野謙太・武田玲奈・でんでん・高橋和也・勝村政信・優香・伊東四朗 23日(土)フジテレビ23時40分 ウツボカズラの夢(7話) 志田未来・大塚寧々・国生さゆり・松本利夫・芳本美代子・羽場..
2日前
光宗薫の食生活(16年2月の「さんま御殿」抄録)
・・・・かおる)が明かした食生活に、スタジオが驚愕した。 番組では、「話題の有名人がヒミツの悩みを告白SP」と題し、出演者たちが現在の悩みを打ち明けた。その中で、EXILE・松本利夫がパフォーマーを卒..
2日前
23日連続ドラマ[ひよっこ]
・・・内圭哉・浜野謙太・武田玲奈・でんでん・高橋和也・勝村政信・優香・伊東四朗 23日(土)フジテレビ23時40分 ウツボカズラの夢(7話) 志田未来・大塚寧々・国生さゆり・松本利夫・芳本美代子・羽場..
2日前
『ウツボカズラの夢』 第6話 再放送
・・・が助け舟を出す。 「暇な時にNPOのあたりに行けば、尚子さんの秘密が分かるかも」 自分が狙われていると知らない尚子。 美緒の事で誰にも相談できず、苦悩している中、吉岡(松本利夫)がNPOの活動資..
6日前
★豚ロースグリル★今週のご予約♪
・・・してダメです。 でも志田未来ちゃんや大塚寧々さんが出ているので見ています。 ドラマの中で・・・ ナオコ(大塚寧々さん)がお手伝いしているボランティア先の年下のオーナー(松本利夫)に食事などへ誘わ..
1週前
『ウツボカズラの夢』 第5話 再放送
・・・お前、鹿島田家で何やらかしたんだ?いつまでいるんだ?」父の言葉に何も返せず、未芙由はなんとか再び東京に戻る術はないか考えていた。 一方東京では、尚子(大塚寧々)と吉岡(松本利夫)がさらに距離を近..

松本利夫の新着情報(Google)

17時間前
松本利夫
男性ミュージシャンの 松本利夫 さんのインスタグラム(Instagram)写真「うちのスニーカー試着部屋 #な訳ない」。芸能人・有名人のInstagram(インスタグラム)。
1日前
9分前
EXILE テレビ出演情報 @tw_exile 約3時間前; # 松本利夫 出演番組「ウツボカズラの夢 間引き…少女の賭け家族が淘汰されていく最後に残るのは誰?

松本利夫の関連動画

2017/09/23
きらきらアフロTM 松本利夫 2月17日!!!!
2017/09/18
EXILE松本利夫「アメトーーク!」で踊りたくない芸人と再共演、Dream Amiは“相方愛”聞く
2017/09/17
きらきらアフロTM 松本利夫 2月17日!!!!
2017/09/17
きらきらアフロTM 松本利夫 2月17日!!!!
2017/09/16
EXILE松本利夫「アメトーーク!」で踊りたくない芸人と再共演、Dream Amiは“相方愛”聞く

松本利夫のQ&A

1週前
エグザイルの元パフォーマーの松本利夫ってカッコイイの? 野草を食べてる岡本信人...
エグザイルの元パフォーマーの松本利夫ってカッコイイの? 野草を食べてる岡本信人さんみたいじゃん http://hotjupiter.net/matsu/
2週前
EXILEメンバーで結婚されてる方っているのですか?
EXILEメンバーで結婚されてる方っているのですか?
5ヶ月前
芸能人にあったことがあるみなさんに質問です。どこで芸能人の方と会った、遭遇さ...
芸能人にあったことがあるみなさんに質問です。どこで芸能人の方と会った、遭遇されたんですか? そして写真、サイン、握手などお会いした芸能人にしてもらったことを教えてください! 私がお会いしたことが..
1年前
EXILETRIBEのメンバーを全員教えて下さい お願いします!!
EXILETRIBEのメンバーを全員教えて下さい お願いします!!
1年前
巨人のv9メンバーを除いたベストナインは?
巨人の歴代ベストナインを選ぶ際、球史に残るv9時代のメンバーが大半を占めるのが常ですが、それを含めないことを条件としたらどのような顔ぶれになるでしょうか? それ以前の青田、与那...
1年前
☆☆☆回答する気がないなら見ないでね。 見たら簡単だから答えてよ『500枚』☆...
☆☆☆回答する気がないなら見ないでね。 見たら簡単だから答えてよ『500枚』☆☆☆ 今はアーティストも面白い時代。 この中で、あなたが認める1番面白い人は誰ですか? (これ以外にもいたら教えてね☆)..
1年前
ぴったんこカン・カンに出てるEXILE松本利夫どう思いますか?
ぴったんこカン・カンに出てるEXILE松本利夫どう思いますか?

EXILEのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

EXILEについて

EXILE(エグザイル)は、日本のダンス&ボーカルユニット。LDH所属。レーベルはrhythm zone。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク